Calendar
« 2022年1月
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. 1
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  1. 16
  2. 17
  3. 18
  4. 19
  5. 20
  6. 21
  7. 22
  1. 23
  2. 24
  3. 25
  4. 26
  5. 27
  6. 28
  7. 29
  1. 30
  2. 31
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  

今日も、HP作成していますが、何か? By はっし~社長

2021-03-24 (2).png

うむ。HP作成、終わらないです。。。(笑)
( ´ー`)フゥー...

お願いしている、有名なHP作成会社の方に、これだけ、コンテンツを作ってくる社長さんはいないので、驚きです!
Σ(・□・;)

と言われました(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪

だって、私たち、アールジェイのスタッフは、草木や九谷焼、カーテンなど、あなたの住まいを彩る、世界にたった一つのモノをお渡ししています。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

それは、どれも、同じように見えて、違うモノ。それをお渡ししているということをきちんと伝えたいので、誰かが書いた言葉ではなく、自分の伝えたい言葉で、金沢や石川に住む人たちに、発信していきたいと、はっし~は考えています。
(*^ω^*)ニコッ

もちろん、完璧ですか?と言われたら、創業4年目の会社ですから、まだまだ、ひよっこです。

でも、想いだけは、ひと一倍。

そうありたいと考えるのです。

そして、はっし~の周りにいる人は、スタッフ含め、職人さんも、いい方ばかりで、本当に恵まれています。

そんな彼らの仕事ぶりが、少しでも、伝わってくれると嬉しいな~と思う、はっし~社長なのです。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

結果、眠れない日々が続いているのです(笑)
┐(´д`)┌ ヤレヤレ