Calendar
« 2022年1月
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. 1
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  1. 16
  2. 17
  3. 18
  4. 19
  5. 20
  6. 21
  7. 22
  1. 23
  2. 24
  3. 25
  4. 26
  5. 27
  6. 28
  7. 29
  1. 30
  2. 31
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  

スタッフブログがスタートしました

4月からアールジェイのブログをみんなで書き始めることになりました(^^♪

2日目は私、イケムラが担当します。
ちなみに毎週金曜に登場します‼

20210402.1.jpg

↑こんな感じの35歳ですが、まだまだ若いと言われたい(笑)
みんなからは池ちゃんと呼ばれてまして、実際うちのメンバーの中では2番目に若いのデス。

さてさて、さっそくですが観葉植物のレンタルに行ってきました。
基本的にはスタッフのみやむーが交換にお伺いするのですが、
こちらのお店はいつもボクが担当です。

20210402.2.JPG
↑高校時代の恩師の弟さんがマスターなので、仲良くさせてもらってまして。

お酒メインのお店ですが、リンゴ酢ドリンクで乾杯(笑)
夜中に食べる鉄板ナポリタンと焼きそばが最高に美味しいんですよ~

こうやって人のご縁が繋がればいいなと思いながら日々仕事をしています。

まだまだ未熟な会社ですが、
これから日替わりでブログも更新されていきますので、
「ブログ見てるよ」って声をいただける日を心待ちに頑張ります!

☆みなさまどうぞよろしくお願いします☆