Calendar
« 2022年1月
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. 1
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 15
  1. 16
  2. 17
  3. 18
  4. 19
  5. 20
  6. 21
  7. 22
  1. 23
  2. 24
  3. 25
  4. 26
  5. 27
  6. 28
  7. 29
  1. 30
  2. 31
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  

モデルハウスに、グリーンレンタルはいかがですか?

はっし~社長です!
<(_ _)>

2021_09_01_20_09_47_956_4.jpg

先日、HPより、モデルハウスに置く観葉植物などのレンタルのお問い合わせがありました!
(●⌒∇⌒●) わーい

4月にHPを開設して、最近は、ちょこちょこ、問い合わせが来るようになってきました!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

というわけで、打合せを行い、大鉢と小鉢を3つ飾らせて頂くことに~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

価格も、リーズナブルと言って頂き、めっちゃ嬉しいです♪
(*'ー'*)ふふっ♪

コロナ禍で、お家にいる事も多いと思いますが、グリーンで癒されてみませんか?


金沢で、観葉植物のレンタルなら、アールジェイまで、お問合せください♪
<(_ _)>

残暑厳しい中、草刈りを頑張る、アールジェイのスタッフです!

本日は、はっし~社長のブログです!
<(_ _)>

RIMG5825.JPG

RIMG5829.JPG

まだまだ、残暑が厳しい中、アールジェイのスタッフは、天候と闘いながら、草刈り、剪定、除草、薬剤散布を頑張っております!
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

今回の敷地は、とても広いため、朝早くから、夜遅くまで、汗水たらして、頑張っています!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

9月、コロナの感染が落ち着いたら、みんなで、お疲れさん会をしたいな~と思う、はっし~社長です。

とりあえず、頑張って、草刈り、終わらせます!
( ̄‥ ̄)=3 フン

草刈りにもいろいろあるもので。

こんにちは!

アールジェイ実働部隊は本日も芝刈り&草むしりへと旅立ちました・・・

やってみて初めて分かる、草刈りにも、いろんなバージョンがあるんですよ~。

今回の勝負所は、こちらの植え込みでした(^_^;)
0830_植え込み2.jpg0830_植え込み1.jpg

こちらキレイにした後写真。
植え込みって、きれいに刈られてるなーって、よく見かけると思います。
こいつら、なかなか曲者でして...

木の間から、ぴょこぴょこ草が、伸びます!
草の生命力がすごすぎてすぐ木の高さ抜いちゃいます。
結果、木なのか?草なのか??のぼさぼさ植え込みになっちゃいます。。

更に写真のような広い植え込みでは、端から中まで手が届かないので、木の海を渡ることになるんです(ー_ー)!!
足が長くないとできないんですよね☆とか前向きに考えつつ、、
今回は何とかギリギリ股下でしたε-(´∀`*)ホッ

0919_芝刈り後.jpg0919_青空.jpg
ハチの巣を避けつつのサバイバル草むしり、3日をかけ広大な敷地を無事完了して、ホッと一息。
夏はまだまだ続きます。。草の季節もまだまだまだ。
ご依頼おまちしておりまーす!